古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -22ページ目

珍事!

数日前、どえらいお宝にぶつかった。。。


楽譜が3冊だったのだけれど、仕入値が1500円。



これが、最低価格でも、3冊合わせると約8万円になる・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかも約4万円の値が付いていて、20万位以内のものがある ・・・




うちの2冊が同じ人の本で、それぞれCD付きなのだけれど、


クリーニングをしていて、CDの表面を拭いたら、


ペーパータオルが真っ黒 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





よくよくみると、なんとコピーしたCD-Rでやんの ヽ(;´Д`)ノ


落ちたのは汚れではなく、表面を印刷したプリンタのインクというわけです。



あーあ。


せっかく大もうけだと思ったのに・・・




まあ、絶対に損はしないんですけどね。