珍事!
数日前、どえらいお宝にぶつかった。。。
楽譜が3冊だったのだけれど、仕入値が1500円。
これが、最低価格でも、3冊合わせると約8万円になる・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも約4万円の値が付いていて、20万位以内のものがある ・・・
うちの2冊が同じ人の本で、それぞれCD付きなのだけれど、
クリーニングをしていて、CDの表面を拭いたら、
ペーパータオルが真っ黒 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくよくみると、なんとコピーしたCD-Rでやんの ヽ(;´Д`)ノ
落ちたのは汚れではなく、表面を印刷したプリンタのインクというわけです。
あーあ。
せっかく大もうけだと思ったのに・・・
まあ、絶対に損はしないんですけどね。