いっそ完全無料にしろ!!!
この前久しぶりに、amazonで本を購入する機会があった。
出品しているときはあまり感じなかったのだけれど、
FBAのせいで、かなり買いづらいゾ! (#`ε´#)
amazonからすれば、FBA出品者のための優遇措置なのだろうが、
買う方からすれば、価格順に並んでいないし、送料無料と有料が混在している。
いちいち暗算しながら選ばなければならない。。。
だんだん面倒くさくなって、amazon出品者なのに思わず・・・
「っざけんじゃねぇぞ、てめぇ (/-o-)/ ⌒ ┤」
送料完全無料の方がいいです。
お客さんも買いやすいし、1円出品もなくなるし。。。
出品しているときはあまり感じなかったのだけれど、
FBAのせいで、かなり買いづらいゾ! (#`ε´#)
amazonからすれば、FBA出品者のための優遇措置なのだろうが、
買う方からすれば、価格順に並んでいないし、送料無料と有料が混在している。
いちいち暗算しながら選ばなければならない。。。
だんだん面倒くさくなって、amazon出品者なのに思わず・・・
「っざけんじゃねぇぞ、てめぇ (/-o-)/ ⌒ ┤」
送料完全無料の方がいいです。
お客さんも買いやすいし、1円出品もなくなるし。。。