いっそ完全無料にしろ!!! | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

いっそ完全無料にしろ!!!

この前久しぶりに、amazonで本を購入する機会があった。


出品しているときはあまり感じなかったのだけれど、

FBAのせいで、かなり買いづらいゾ! (#`ε´#)


amazonからすれば、FBA出品者のための優遇措置なのだろうが、

買う方からすれば、価格順に並んでいないし、送料無料と有料が混在している。

いちいち暗算しながら選ばなければならない。。。

だんだん面倒くさくなって、amazon出品者なのに思わず・・・

「っざけんじゃねぇぞ、てめぇ (/-o-)/ ⌒ ┤」


送料完全無料の方がいいです。

お客さんも買いやすいし、1円出品もなくなるし。。。