最近
今日は携帯から出先で書いているので、
思い通りにレイアウトができなさそうだ。
実は最近、せどりが面白くない
ライバルが多くなったようで、
半年前より遭遇する回数が格段に多くなった。
当然、仕入れもかんばしくないさ~(沖縄風
)
きにすんのエリアだと週5で1日3~4件ぐらい回らないとまともな在庫になりそうにない。
クリーニングに10時間、出品に3~4時間。
う~ん…ほぼ休みなし。。。
それでも、月10万は微妙だろうなぁ
思い通りにレイアウトができなさそうだ。
実は最近、せどりが面白くない

ライバルが多くなったようで、
半年前より遭遇する回数が格段に多くなった。
当然、仕入れもかんばしくないさ~(沖縄風
)きにすんのエリアだと週5で1日3~4件ぐらい回らないとまともな在庫になりそうにない。
クリーニングに10時間、出品に3~4時間。
う~ん…ほぼ休みなし。。。
それでも、月10万は微妙だろうなぁ