ありがとうございます・・(⌒▽⌒) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

image

 

 

 

幾つになっても…

プレゼントを頂けるのは嬉しいモノです!


2月14日・・
今日は、「バレンタイン」です!




「義理」だろーが、
「ワイロ?」だろーが…(笑)、

 

頂ける内は、
オイラにも存在意義があるという事だと思いますので…

 

正直…「チョー嬉しい」です!…(笑)

 




「クリスマス」にしても、
「バレンタイン」にしても…、

異国の文化を、
日本人は独自の文化として取り入れ、
定着?させてきました!


それが、
例え、

お菓子屋さん達の陰謀?であったとしても・・(笑)、


この際…

no problem (問題無いさ!(笑))

 

 

って…

オイラは思う事にします!・・(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

見てくれも、

然程良く無いオイラなのに・・

 

普段から…

人並み?のご厚情を頂けるのは、

 

やはり…

美容師という職業であるからなのでしょう?!・・(;^ω^)

 

本当に有難い事です。。

 

 

 

これからも、

サロンに立ち…

 

真面目に?

仕事をするしか無いですね!・・(^◇^;)

 

 

もう少し頑張ってみます・・✂✂✂・・(笑)

 

ヨロシクお願い致します。

 

 

 

 

(@^^)/~~~