またまたご無沙汰しております!(^◇^;) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 

二月の「四十周年」時に更新して以来…

このブログもずう〜っと放置されたマンマになっておりました・・(´;ω;`)

相変わらず・・サボってばかりですみません🙏

 

 

 

気付けば、

今年も既に三分のニが過ぎ、

アレやコレやと考えている内に、

たちまち残り少なくなってしまいました…(・_・;

 

 

 

いつもの事とは言いながら…

さして変化も無く、

ただダラダラと日常を過ごしているグータラ親父には、

 

「九月の雨」は、

余計に冷たく感じてしまいます…(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

お店も、

相変わらずのメンバーで・・

相変わらずの時を過ごさせて頂いております。

 

 

 

 

今日も、

みんな淡々と仕事をしております・・(^o^)

image

image

image

 

 

 

 

 

 

春先から、

心の内で漠然と描いていた仕事関係の計画は、

未だ形を成せず、

このまま空事(そらごと)のマンマで終わってしまうのか?・・

もう…季節は下り坂なのに…!(´;ω;`)。。

 

 

 

 

 

 

 

仕事関係の企みは頓挫しても、

飽くことなき「修行」🥃の旅だけは、

休む事無く続いています!(*´▽`*)

image

image

image

image

imageimage

image

 (笑)

 

 

 

 

 

 

「修行」の際のアテの多くは、

「釣り」の戦利品で賄います。

 

 

その日の内に🐟弔いを済ませ・・_(._.)_

スタッフ皆にもお裾分けをします。。

 

image

image

image

image

image

 

image

ヘロヘロで帰宅し、

 下手くそなりに・・その日の内に捌きます。。

 
 
 
 
 
 
 
 
今年、
予定していた、
仕事のほうの計画は中々進みませんが、
その内・・何とかなるでしょう・・?
 
ボチボチ頑張ります!!
 
 
 
サロン仕事は相変わらず・・
マジメにやっておりますので・・(笑)
 
 
ご心配無く!
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
(@^^)/~~~