セガレ夫婦の「一区切り」。 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 
ご無沙汰しております・・(^◇^;)
 
 
ブログの更新もしないまま、
アッと言う間に一ヶ月近くが過ぎてしまいました・・( ;  ; )
 
 
気がつけば・・
今年も既に半分が過ぎようとしています!
 
 
 
 
仕事のほうは、
お陰様でいつもと変わり無く、
 
毎日、
地味〜に(笑)やらさせて頂いておりますが、
 
明けて行く季節とは裏腹に、
何だか気力のほうが伴わず・・
 
アレやコレやと「宿題」ばかりが増えていく感じのこの頃です・・(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
昨年の春に予定されていた、
セガレとユカの「結婚式」は、
忌わしい中華ウィルスのせいで、
一年間の延期を余儀なくされましたが、
 
年を越しても尚、
状況は良くなるどころか、
更に悪化するばかりで・・
 
 
結局、
一昨日(二十日)に延期されていた「結婚式」は、
 
 
残念ながら・・
家族だけで静かに執り行いました!
 
 
 
お披露目は叶いませんでしたが、
 
二人を育んできた、
掛け替えの無い者たちに見守られながら、
「一区切り」をつけられた事は、
 
それなりに、
格別な意味を持つものであったのでないだろうか?・・
等と思った次第です・・(;^ω^)
 
 
 
 
長い人生の中では、
思い通りにならない事のほうがはるかに多いものです。
 
一年以上に亘って苛まれた「やるせない想い」が、
これからの二人の結束の「肥し」になってくれる事を、
親としてただ願うばかりです!
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!
 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事があろうとも、
二人で協力しあい、
たった一度の人生を、
末永く共に歩んで欲しいと思います。
 
image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
良い一日でした・・(笑)

 

 

控室でお手伝い。

 

姉ちゃん達もオメカシ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今日から仕事です。

皆で頑張っていきますので、

これからもヨロシクお願い致します・・(≧▽≦)

 

 

 

 

では、では・・。

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~