エイリアン出没!! (@_@。 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

image

 

 

イヤー・・(;^_^A

ご無沙汰でしたーーー(;^ω^)↷↷↷

 

 

セガレ夫婦の結婚式ネタ以来の投稿です。

 

・・

(´;ω;`)

 

 

 

何だか・・

色々様々・・

今まで習慣染みてやってきた事が、

少々、億劫になったりして・・(;^_^A

 

やり始めると普通?に勢い付くんですが、

始まるまでが長くなってね・・(笑)

 

 

 

あと・・

最近は個人のfacebookのほうに、

チャッチャッと世迷いたりする事が多くなって・・(;^_^A

 

まあ・・

簡単ですからね!

短文でササッと載せられますから・・。。。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

アッという間に三か月近くが過ぎちゃってたっていう事です・・(笑)

 

 

 

 

気が付けば・・

アノ・・異常な程の暑さは、

割りと呆気なく?過ぎ去り、

朝晩は「秋」の気配を感じる季節になっていました。

 

季節の移ろいはホント・・早いものです!(^^ゞ

 

 

 

ここ数日、

陽気に誘われて表を見回したりして、

日中でも店外をウロウロしたりしていたら、

 

な、なんと・・

二階の換気扇のフード?のところに、

デカイ蜂の巣が出現していました・・(@_@)

 

 

ここ数ヶ月、

自然と同化した生活に浸っていたら、

「蜂」にも好まれる雰囲気を醸していたのかも知れませんね!・・(笑)

 

 

近々の課題は、

取りあえず・・

この「蜂の巣」の撤去になりそうです・・(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

何だかな~~(笑)