三月。 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

image
↑↑↑
一昨日(土曜日)、
一週間の仕事を終えて・・「先ず一杯!」のフミさんです。
 
勢いをつけてからレジ締めに臨むお局様!・・(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
片付けが終わって、
週末恒例の「労い会」が始まると、
先ず腹ごしらえ!(笑)
↓↓↓
image
 
 
 
 
 
 
 
後はいつも通り・・(´;ω;`)
 
オラ知らねーぞ!!
↓↓↓
image
 
 
 
 
 
 
 
それでも・・
 
ウチはみんな酒は大好きですが、
幸い大酒呑みは居ないので・・?(笑)
一通り飲めばお終い!・・?
 
一昨日は早々に「あがり」・・(;^ω^)
↓↓↓
image



 
 

今日から三月ですね。

 

二月が短い分、

余計に早く感じる三月の到来です!

 

 

お店のほうは昨日、今日と定休日でした。

 

 

土曜日の「労い会」のあと、

店の地下に泊まり、

ゆっくりと起きた翌日(昨日)は、

 

昼過ぎから外出して昼食をとり、

夕方まで風呂屋♨に行って居りました・・(;^ω^)

安定のルーティン!(笑)

 

帰宅してからは、

またまた🍺宅呑み。。(^_^;)

 

 

 

そして、

今日は平日なので、

午前中はフミさんと一緒に月締め仕事¥

楽しい事ばかりではないのです・・(笑)

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

 

明日からまた頑張ります!

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~