朝の日課 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

image
 
毎朝・・
 
八時になると、
奥のセットスペースで、
フミさんがいれてくれたお茶で、
 
朝ドラを見ながら・・
「お薬」を流し込む(^ ^)のが日課です・・(^◇^;)
 
 
サプリを含め、
飲み薬が四種類、
目薬が一種類です。
 
まだまだですね!(笑)
オヤジの「お薬ポーチ」の中身にしては、
「品数」が少な過ぎます!(笑)
 
今のところ、
気分は「ルーキー」です!・・(笑)
 
 
隣に座るフミさんは、
まだ、
「お薬」は必要無いので、
 
 
頭のテッペンに叩く?
ナニやら怪しい円筒形のモノが朝の必需品みたいです・・👅🤗
image
 
 
 
 
 
朝はお薬だけ・・
 
 
そして、
 
夜は、
コレ(薬) +酒・・  =happy!(*^▽^*)♪
 
 
 
 
となります・・(笑)
 
 
 
 
何だかな~・・(-_-;)
 
 
 
 
 
(;_;)/~~~