ボチボチです。 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 

正月明けから色々な事があり過ぎて、

少々ヘタり気味なのですが、

気落ちしても居られないので、

カラ元気Maxで踏ん張っております!(笑)

 

 

 

 

土曜日(16日)は、

今年最初の「労い会」でいつものペースに浸り・・(笑)、

水害?の為にクリーニングをお願いしていた

フカフカ?の布団を敷き地下で就寝・・。

 

 

 

翌日は、

昨年の正月に亡くなった、

女房のお袋に「線香」をあげる為に、

日帰りで浄法寺まで行って来ました。

 

一年なんてアッという間ですね・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

帰りの高速は久々の雪中走行!

疲れもMax!(´;ω;`)

image

 
 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

週初めの昨日(火曜日)は・・

朝から雪かき・・(´;ω;`)

 

image
 
 
それでも・・
昨年から、
セガレ夫婦がスタッフに加わったので、
全く「馬力」が違います!!(*^▽^*)
 
 
長年、
殆ど一人で頑張っていた「チビダンプ「」のフミさんが、
一番報われた事でしょう・・?(笑)
 
 
 
 
 
 
それから・・
昨日は、
10インチの「タブレット」が四台も店に届いてました・・( ゚Д゚)
 
image
 

 
 
お客様用にセガレが手配したモノらしいです。
 
 
セット面で提供している「雑誌」のほかに、
タブレットも常備するとの事・・。
 
「本」も、
紙ではなく、
画面で読む時代なんですかね!(^_^;)
 
 
 
 
(;_;)/~~~