アメリカをも蝕む本当の「ウィルス」! | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 

 

あの強大なアメリカをも蝕んでいるモノは、

 

多分、

我が国を蝕んでいる連中と同じなんでしょう!・・?

 

 

 

今、

現実にアメリカで起きている幾多の「恐怖」を見て、

我が国の末路を想像出来る人間が、

今の日本にどの位居るのだろうか??

 

 

情報を奪われ、

政治を奪われ、

「司法」をも奪われても、

 

「八百万の神々」が人々に静かに語り掛け、

高尚な境地に人々を誘(いざな)うのが、

日本という国の深き歴史だと思っていました。

 

 

だけど・・

 

 

現実は、

オイラの想いとは程遠い!!

 

 

 

もう、

遅いかも知れませんがね!

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

トランプさん!

頑張ってよ!!

 

 

 

(;_;)/~~~