急きょ 眼科検診(゚o゚;; | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。


正月気分は、
昨日まででお仕舞いにして、 

今日から、

新たな新年のスタートを切るつもりだったんですが、

来週月曜日に予約済みの「眼科検診」を前にして、

メン玉に朝昼晩と滴らしている「ヤク」が切れてしまいました!( ; ; )



仕方なく、

今朝、

眼科医院に電話したら、
「夕方時間が取れる」 
との事だったので、  

急きょ、
セガレに送られて眼科医院に来ました!(゚o゚;;
 

丁度、
オイラの仕事にも空きが出来たところだったので、
一週間早めました!(^◇^;)


これで、
メン玉が爆発?しないで済みます!(^◇^;)


歳食ーと、

色々出て来ますね( ;  ; )





何だかナ〜





(゚o゚;;







( ; _ ; )/~~~