お騒がせしました! | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 

ご心配をお掛けしましたが、

先程、
一階は復旧致しました(^◇^;)

明日から予約のお客様をお迎え出来そうです!



二階フロアは、
割れたシャンプーボールの手配待ちです!
(水仕事以外のメニューは通常通り出来そうです(⌒-⌒; ))



迅速に対応して下さった地元の「小澤設備」の社長さんとスタッフの方には、

本当に感謝しか有りません!( ; ; )🙏





ぶっ飛びの仕事初めになってしまいましたが・・

アクシデントに遭遇して、
改めて、「人」の大切さを思い知らされます😢





大通りのビルの三階で、
身の丈に合わない大型サロンをやっていた頃・・(笑)、 

高額な衣装を保有する、

下の階の「ブライダルサロン」に大量の水を漏らし、
身が竦んだのを思い出しました!( ;  ; )

 

 

アホが経営してると色々あるもんです!😂

スタッフも大変です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夕べは、

一階天井の全てのダンライトから水が吹いていましたが・・(゚o゚;;

幸い、クロスの剥がれが少なかったので救われました。

 

少々見栄えは悪くなりましたが、

何とかイケそうです(^◇^;)

 

 

 

image

image

 



壁がベロッと剥けなくて良かったです!(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

ご心配をお掛けしましてスミマセンでした!🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

フー(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

( ; _ ; )/~~~