なんだかなー(;´д`)   from・・盛岡 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 
 

倉庫を取り壊す事になり、
中に置いて有ったテレビ三台(32型液晶1台、14型テレビデオ1台、10型テレビデオ1台)と二層式洗濯機1台の廃棄を業者さんに依頼したら、

結構な金額になりました!
 
法で定められたリサイクル料は勿論承知していたけど、
 
大小関係なく?一個につき3500円の「運搬料」が掛かるんだね!👀‼️
 
 
レンタカーの軽トラを5400円で借りて、
その他諸々までぜーんぶ積み込んで、
自力で処分すれば良かったー(^^;。
 
 
数回の引っ越しで培った経験もあるしね!(笑)
 
 
しかし・・ 
これに比べたら、
ウチ等の「特殊技能?」の値段なんて・・
ホント・・安いもんだよね!(>_<)
 
 
 
まあ、
そんなもんか?(笑)
 
 
 
 
 
 
なんだかなー(;´д`)
 
 
 
(笑)