夕べも・・ | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。


おはよーございます。


外の明るさはまるで「春」です・・(笑)





夕べは、

地下に泊まりました。




下の「爺&BAR」に来客?がありまして・・

飲んだ暮れてそのまま泊まりました。




「新年会」を済ませ、

通常生活に戻した気分でいたのですが、

また、飲んだ暮れてしまいました!(((( ;°Д°))))


って・・、

この生活が正にオイラの「平常運転」ですからね・・

仕方無いです!(笑)






今日も空元気出して(笑)・・仕事します。