冬景色 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

おはよーございます。

雪が降りました。(´д`lll)


10日(成人式)の日以来の雪です。


「少な過ぎて手ごたえが無い!」と・・

ウチの小型ダンプ(Fumiさん)が文句?をイイながら除雪してました・・(笑)


スタッフの老朽化?(笑)と共にキツクなる「雪カキ」・・。

Fumiのファイトには本当に感謝ですが、

そろそろ「策」を考えなくてはイケないかも?ですね!!(°д°;)





今日のお客様は大変ですね・・!

遠くは「二戸」からみたいです・・(:_;)

すまんこってすね汗


頑張って仕事しますから、

頑張って来て下さい。。