「白金高輪探検」:目黒探検の後は可呂久さんで♪ | 今日は何をレポートしようかな?

今日は何をレポートしようかな?

身の周りの物の掘り下げ、都会を訪ねて、歴史を訪ねて、小説・
映画・TVドラマの舞台を訪ねて、レトロを探して
何でもレポートします。

 

 

 

 

 

 目黒探検の後は自粛が明けて久々の

可呂久さんへ♪

それでも通常営業まではしばらく16時に

お店を開けて時短営業。

さらにテイクアウトにも応じる営業形態。

まだ明るい白金商店街から路地へ。

まだ日が高くて眩しいです!

でもやさぐれ飲み(16時台から飲むこと)

ができて七郎委員長は嬉しい!

いいですねー!この背徳感♪

先ずはハーフ&ハーフで乾杯。

 

 

 

 

 

 この日も野菜中心ですが、何故かトー

ストも食べちゃったりして・・・。

 

 

 

 

 

 

 たこぶつも美味しい♪

そして煮浸しも・・・!

もちろん厚揚げ焼きは外せません。

この日はずいぶん食べて呑んだなぁ。

それだけこの日の探検は満足いくものだ

ったからかもしれません♪