あなたは幸い! | 救魂録

救魂録

カルトや発達障害や自己啓発など潜り抜けてきたカトリック信徒のブログです。

辛い思いをしている優しいあなたへ

 

心が空っぽで、心身ともにもう限界。もう自分ではどうにもできないと思っているあなたへ

 

悲しんでいるあなたへ

 

いばらないあなたへ

 

誰も自分を助けてくれないで辛い想いをしているあなたへ

 

人に心を砕けて親切にできるあなたへ

 

心がきれいなあなたへ

 

意見の違う人や利害関係の対立する人との間に平和を作れるあなたへ

 

いいことをしてるのに誤解されて言われのないことで悪口を言われてるあなたへ

 

 

まずは一言!

 

よかったね!あなたはしあわせです!

 

そんなあなたに朗報です!

 

よかったね!!

 

その分、あなたは幸せになるから!!

 

無力さや病を自覚することから、

素晴らしいことがどんどん始まっていくから。

 

辛いことがあるからこそ、その分人はいっぱい優しくなれます。

 

悲しむから人の辛さが分かり、寄り添うことができます。

 

いばらない人がいずれ本当のリーダーになっていくのです。

 

今は誰も分かってくれない助けてくれないだろうけれど、

必ずちゃんと、寄り添って助けてくれる大切な人と出会えます。

 

人のことを心から思いやる人は、

人からもちゃんと思いやりを受ける側になります。

 

心のきれいな人の胸には、天が映っています。

 

みんなと仲良くできる世界をつくられるあなたみたいな人を神の子と呼ぶんです。

 

誤解されて、悪口を言われたら喜ぶことです。

だって、あなたの前にいる素敵な人たちも同じような道、必ず通ってきたから。

 

あなたは存在しているだけで、

みんなのパワーになっている存在。

誰かを勇気づける存在。

 

あなたは、存在しているだけで、

世界を照らすだということを忘れないでください。

 

あなた存在はそのままで最高傑作です!

あなたは光なのに

光を、引き出しの下にしまっておくとかおかしいでしょう。

ちゃんと、部屋の上に灯して、全部を輝かせるでしょう。

遠慮することなく、

人前でちゃんと輝けばいいんです!!

 

 

疲れている人、重荷を負っている人!

おいで!

しっかり休んでください!