感謝!続々ランクイン「貯金0でも、お金に強い女になれる本」 | 才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良による才能とお金と幸福の話。

新刊、「お金に強い女になれる本」が、紀伊国屋書店 大阪グランフロント店で、単行本ラインキング3位になっているようです。 

 

 

去年末の発売以来、多くの方がお近くの書店の状況を写真で送ってくださったり、SNSで紹介して下さっています。 

 


 

経済界の担当の方々、応援下さっている皆さんの想いが心から嬉しく、感謝しかありません。 

 

「お金のせいで、夢を諦めない人生を送って欲しい」という願いを込めて、笠井さんはお金の専門家として、私は心理学の専門家として、お伝えできる全てをこの一冊に込めて書き上げました。 

 

 

まだ発売されたばかりですが、その想いが、こうして少しずつ形になっていくのは、みなさんのおかげです。有難うございます。

 

年末年始、本の紹介の投稿が多く、恐縮ですが、この本をきっかけに、一人でも多くの人が「お金のビリーフ」から自由になるお役に立てば幸いです。

 

■サキ読み!「貯金ゼロでも、お金に強い女(ひと)になれる本」プレゼント!

http://fha.t--p.org/lp/fs-campain