最近の娘がはまっている番組。

Eテレの見えるぞ!ニッポン。

これ、日本地理の勉強にすごくいいですニコニコ

まだ見始めて3回目なのだけれども、名産品など色々覚えてます。地理はどんどん先取りしておきたいのでラッキー。

関連本も出てるみたい。またチェックしてこないと。


見えるぞ!ニッポン かたちで覚えよう!はじめての都道府県

星社会に関する過去記事星

ドラえもん47都道府県おべんきょうかるた

社会科ソング 日本地理編   

ボーナス前に、買っちゃいました♪

「サザエさんと日本を旅しよう!」

プリ具都道府県カルタ


ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。300円分のポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。
→DFMCEW

星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉


にほんブログ村