追記


先日欲しいと書いていたA3プリンター⑅



楽天スーパーセール最終日&ポイントアップということで、買っちゃいましたー爆笑




値段だけで見たらAmazonの方が安いけど、1000円OFFクーポンも使えたし、10%DEAL中だし、買い周りのポイントやポイントアップ分もあるので、実質2万円台で買えました♡♡





今使っているプリンターも年賀状印刷などのために残しておくことにしたので、置き場所確保のために書斎を整理しなくては気づき


快適に印刷できるようになるので、お勉強の方法を変えたり効率アップさせたりできそうで楽しみですニコニコ


ー・ー・ー 追記終わり ー・ー・ー



この週末は、昨日は一日お出かけしていて、今日はお家でのんびり過ごしています(*^^*)


今日は東大の合格発表の日!

河野玄斗さんのYouTubeで「赤門道場」という東大受験企画をしていたのですが、見ていた方いらっしゃいますか?
※この先ネタバレあります!

私は約半年前の初回から見ていました(*´艸`*)笑


4人の受験生たちがとっても頑張っていて✧*̣̩

みんな良い子たちばかりで自然と応援したくなるし、みんな頭が良いけれど「天才型」ではない感じなのも、現実味があって好印象でした(*´ᴗ`*)


模試などの結果的には、受かるのかな?大丈夫なのかな?という感じで、頑張れ!と応援しながら見ていたのですが…

今日の合格発表ライブでは大興奮の結末が!!




なんと、1人は医科歯科大の医学部合格、残りの3人は全員東大合格!!


もう鳥肌!全勝ってすごすぎる!!


半年前の初回とか夏合宿あたりの動画を見ていた頃は、まさか全勝するとは思いもしなかったですポーンむしろ全員受からないんじゃないかと…


河野玄斗さん、ご自身も信じられないくらい頭の良い方ですが、指導者としても超一流なんですねキラキラ

受験生みんなの頑張りも半端じゃなくて、東大や医学部を目指して一心に努力を重ねた結果ですよね✧*̣̩

本当にすごいなぁニコニコ


モチベーションを高く保ちながら正しい方法で努力すれば、短期間でここまで伸びるんだ!と希望も感じました(*^^*)♡

本当におめでとうございます❀❀


長女は過去の赤門道場の動画は見ていませんでしたが、今日の合格発表ライブは一緒に見ていて爆笑

ちょっとやる気アップしていました♡笑

とか言いながら、今は庭で次女と一緒に縄跳びとかして遊んでいますが…笑

ま、外遊び大事!体力作り大事!ですもんねヽ(;´ω`)ノ


私も受験生たちや河野玄斗さんにエネルギーを分けてもらえた気分ですニコニコ




今日は楽天スーパーセール最終日、ポイントアップデーです音符


私が買ったもの…の一部!余裕で10店舗超えてしまった(;´▽`A``






半額サバ、我が家は無塩派♡




学校の勉強用問題集♡






みおりん計画術♡





↓4回くらいリピートしています!




子どもたちの日焼け止めはもう何年もコレです↓



日焼け止め塗らずにたくさん外遊びしたら焼けてた〜まだ3月だからと油断した…泣くうさぎ



長女がずっと使っている学習タイマー、次女用にポチ♡



いっぱい入るショルダーが欲しくて♡


他にもいろいろ買ってますうさぎ

買い忘れないかな?

子どもたちが外で遊んでいる間にいろいろ見てみまーす(*´艸`*)