オルナのヘアケア福袋、今日7日限定で半額以下の3980円!♡



10348円→3980円、めちゃくちゃ安いですよねあんぐりキラキラ

私も買います〜ニコニコ


特にヘアオイルとヘアウォーター、娘たちの髪にも超愛用しています(*^^*)♡

洗髪後ドライヤー前にオイルを馴染ませると翌日の滑らかさとまとまり感が全然違うラブ

ヘアウォーターもサラサラになりますお願い




雑穀米リピ買いしました音符


情熱畑と未来雑穀の雑穀米がお気に入り♡




栄養価もアップするし、モチモチプチプチ美味しいし、娘たちも大好きなので♡我が家はほぼ毎日雑穀米を混ぜて炊いていますニコニコ




小学校受験界や中学受験界では必須アイテムと言われているA3対応プリンター気づき


我が家はA4プリンターしか持っていなくて

コピーとか印刷自体そこまで頻繁にするわけではないのですが、時々A3プリンターが欲しい気持ちの波が押し寄せます爆笑まさに今来てる!笑


買うとしたら、定番かつ大人気のこれ↓ですよね!♡




今なら10%ポイントバック中、しかも1100円OFFクーポンもあってかなりお得お願い

欲しいー!!笑


ポイントを考慮しなければ、Amazonが安いです♡↓



あれば絶対便利ですよね♡


問題集のコピーの他にも、使う場面はそこそこありそう気づき


両面同時スキャンとか自動原稿送り機能もついていて、コピーが面倒じゃなくなりそうだしお願い

昨日載せた『テストの点が上がる練習テスト』の漢字プリントをコピーするときとか、A3かつ両面同時スキャンでコピーできると考えたらラクすぎる!


しかも3万円台で買えるなんて想像よりかなり安いですキラキラ


すごく大きいというレビューをよく見るので大きさは気になりますが…リビングには置けないけど、書斎になら置けるからまぁいいかうさぎ

でも今使ってるエプソンのプリンターを置く場所がなくなる…(;´▽`A``
まだ新しいけれど、手放すべき?年賀状や写真の印刷にも使っているのですが、ブラザーのプリンターも綺麗に写真印刷できるのかな?


問題集コピーのハードルが下がって効率アップしそうだし(今は基本コピーしてない)、A3に拡大コピーできるのも意外と助かる場面ありそうだし、やっぱり欲しいなー♡♡


でも絶対必要かと言われればうちの場合はそうでもないから悩む…
一応置く場所はあるとはいえ、大きさは結構ネックですアセアセ



激推ししている学習タイマー音符




10%OFFクーポンが出ています♡

この機会に次女専用に新しく買いました(*´ᴗ`*)♪


白だけ安いのなんで?キョロキョロ



白もかわいいのに、パープルが良いと言うのでパープルを買いました(*´艸`*)
長女はピンク使ってます♡