5年生の学校の勉強用問題集は、カラーテストで絶対100点が取れるコレ♡↓





楽天ブックスのスーパーDEAL、今回も良い本がいっぱいです爆笑


50%ポイントバック





えっ?!

『ノレノレかるた』が実質半額なのー?!あんぐり


この本は何度か私のブログにも登場していますが、中学入試頻出作家のこまつあやこさんの作品♡

長女も私も大好きな本です(*^^*)

図書館で借りて読みましたが、50%ポイントバックなら買おうかなぁ…キラキラ



40%ポイントバック





30%ポイントバック



↑石田勝紀さん監修です✧*̣̩




この本↓気になる気づき



10%ポイントバック



この本↓気になっていたんですお願い




中学受験部門1位になってますね✧*̣̩



塾技国語も10%ポイントバック♡





我が家も買いました(*^^*)


…が、まだ全く手を付けてません爆笑


春休みに少しはできるかな?(;´▽`A``








今年、たくさんの中学校の入試で出題された『きみの話を聞かせてくれよ』も10%ポイントバック↓



過去記事に書いていますが、長女も絶賛の本でした(*´ᴗ`*)



るるぶシリーズや齋藤孝先生の「12歳までに知っておきたい」シリーズも10%ポイントバックですニコニコ