ノウフクフェスタ@噴水前広場 | 江戸時間で暮す

江戸時間で暮す

TV、モバイル、シャンプーなし。活動は日の出から日の入りまで。日々のこと、都々逸、江戸の遊び、本、映画、落語、言葉、パリ、ロンドンetc.

寒い寒い朝

 

昨日、雪降るかも、という予報ありしも、もし降ったとしても

パラつく程度かと甘く見ておりましたが、空が暗くなってきて

降りそうと思う間もなく、霙か霰かというようなものが!

やがて本降りの雨。おまけに雷まで。

そして今朝は、自転車のシートに残った水分がひどく寒そうに

凍っていたのでした。ひぇ〜!

 

昨日、今日、ノウフクフェスタ上野公園の噴水前広場にて。

ノウフクとは、農業と福祉の連携で、全国にさまざまな事業所が

あり、それぞれ個性的なものを生産しています。

https://noufuku.jp/news/info-20231221/

 

朝は冷え込んで昼間も寒そうですが、昨日のように雪や雨が

降ってくることもなく、今日は一日晴れのようです。

よろしかったら。

 

DO DO ITS A GO GO 7 7 7 GO !

 小さなことからだんだん強く大きな流れになってゆく 歌織