YouTubeドラマ『10年婚活』予告編ができました! | みるきー大学可愛い学部

みるきー大学可愛い学部

インスタ映えより人生映え!
現在地を知り、理想を描こう❤️
心、身体、『わたし』の全部を愛していく地に足ついた魔法❤️
実体験と経験に基づく方法をお届けしています^_^
一緒に学んでいきましょう!

その可愛さに思わず自分で自分を二度見する❤️ 帰り道嬉しくなっちゃう撮影を❤️ 

フォトグラファーみるきーです。




YouTubeドラマに出演しますシリーズ!



①ヤバTなきっかけ

②顔が好みです

③イケメンパラダイス

④大好きなのにグッバイ宣言

⑤いつも心に北島マヤを







シリーズの途中ですが、
ここでお知らせー❤️


もう見てくださった方もいるかも!?


ドラマの予告編ができましたー❣️❣️

めっちゃ見たくなる仕上がりになってるので、
是非ブログと合わせてご覧ください❤️
50秒ほどの動画です!