YouTubeドラマに出演します②〜顔が好みです〜 | みるきー大学可愛い学部

みるきー大学可愛い学部

インスタ映えより人生映え!
現在地を知り、理想を描こう❤️
心、身体、『わたし』の全部を愛していく地に足ついた魔法❤️
実体験と経験に基づく方法をお届けしています^_^
一緒に学んでいきましょう!

その可愛さに思わず自分で自分を二度見する❤️

帰り道嬉しくなっちゃう撮影を❤️

フォトグラファーみるきーです。





さてさて、前回は『奇跡やん?』

と思えるようなオファーがあったところまで

お話ししました!




YouTubeドラマに出演しますシリーズ

①ヤバTなきっかけ



そして、

『まずはお顔合わせで詳細を』とのことで

zoomにてお顔合わせを兼ね、

詳細打ち合わせをさせていただくことに。




zoomでお会いするマミィさんは

写真で見るよりも美しかった👀❤️


お美しい❤️




そんな美しいマミィさん。


私にオファーくださった理由の一つとして、


『みるきーさんのお顔がすっごく私の好みで!!』




な、なんですと、、、、、





頭にラップ巻いてるのをドヤ顔で載せたり




鳩着たり




めんべいのお面で可愛さについて語ったり(なんでこの写真にこの発信w)





してるこの私が!!!!!!





光栄でございます。。。



やっぱり、顔出しして発信してると

こういうことがあるんだな。。🥺✨




と、感激しながらお話を聞いてたら、

マミィさんから衝撃の一言が!!!




『みるきーさん、是非主演をお願いしたいのですが💓』







えーーーーーーっ!!!!!!!!!



芝居をやってた時代でも、

アイドルやってた時代でも、

決して決して主演、センター路線じゃないと

その路線は諦め

常にポジション取りを意識してた私が!!




ドラマの主演!!!!!





しかも、

オーディションでつかみ取ったではなく

オファーしていただいての主演!!!!!




こんなことは人生で初めての体験。




私にできるんだろうか。。

私でいいんだろうか。。

と一瞬よぎりましたが、


何よりマミィさんがせっかく


『みるきーなら出来る!

みるきーにやってほしい』


と思ってくださってる気持ちに応えたい!!!




というわけで、

恐れ多くも主演をお受けしたのでした✨✨







今思い返すと、

この時の思考と感情としては、


やりたい!という感覚がまずあって、

その後思考が色々と出てきた。


うわぁ❤️楽しそう!こんなことない!!

やってみたい!!

VS

私に務まるのかな。撮影の仕事も繁忙期だけどどうしよう。家族にはどう伝えよう。てか私映像アップに耐えれる顔面じゃない気がす、、毛穴、、シミシワ、、



みたいな。


うっさいのですよ、思考が。

頭は、自分のルール、経験、価値観でしか反応しないので、

でも、こういうときは、

感覚の圧勝。と決めてます。


やってみたいという感覚があるなら、

やらせてあげたい。自分に。

という感じ。




どんな問題があったとしても、

そこが思考の使い所やろ!!!!

解決改善するために使えや!!!!

(謎に関西弁)

って感じでね。




というわけで、

ななんと、主演を引き受けることになったのでした!!!


そして、次回、zoomでのお顔合わせの時、、、

またしても私はビックリすることになるのです。




③につづく!