”YouTubeドラマに出演します❤️”シリーズ①〜ヤバTなきっかけ〜 | みるきー大学可愛い学部

みるきー大学可愛い学部

インスタ映えより人生映え!
現在地を知り、理想を描こう❤️
心、身体、『わたし』の全部を愛していく地に足ついた魔法❤️
実体験と経験に基づく方法をお届けしています^_^
一緒に学んでいきましょう!

その可愛さに思わず自分で自分を二度見する❤️帰り道、嬉しくなっちゃう撮影を❤️
フォトグラファーみるきーです。



YouTubeドラマに出演することになったよシリーズ✨✨


というわけで、
どんな経緯でこのドラマ出演が決まったかというと。。。






なんと始まりは
公式LINEからのメッセージでした👀✨✨✨


マミィさんって、
出版されたご著書が王様のブランチのbookランキングで3位にランクインされたり、

数百人規模のイベントやセミナーを数々開催してきたりされてるような方なんです👀!!!!



そ、、、そんな方が、、、、
私のLINEアカウントを読んでくださってて
(読んでる本とか、役者やってたこととか知っていらっしゃるって、、マジでめっちゃしっかり読んでくださってる、、、🥺✨✨)

メッセージを、、、、!!!!



嘘なんやないか?

モニタリングとかなんやないの?




(これはやばい、、、!🤤💓)




しかも、え!?

撮影じゃなくて、役者のオファー!?!?


アンビリーバボー!!!





本当にこの時私は思った。。。



発信って、ほんっと
誰がどこで読んでて、ご縁に繋がるか
わからない!!!!!




だってだって!

『今読んでる本が〜』
とか
『私昔役者やっててうんぬん』
とか


ほんっとに、
なんのお役立ちでもないような発信が、

こんな素敵なご縁に繋がるなんて!!!





やっぱり出会いって奇跡やん?
(byヤバT)

そんなこんなでヤバTなオファーを頂いたのでした!!!!



しかも!
その後のお顔合わせでマミィさんから

超びっくりすることを
提案されたのです、、、!!




②へ続く。