最近見終わったのは

「夏花」です

ジェリー・イェンとシュー・ルオハン主演

 

南国のような花いっぱいの映像と

音楽がマッチして独特な世界観のあるドラマでしたハイビスカス

 

白血病を患う二十歳のヒロインと

 

陰のある世捨て人の風情を感じるアラフォー男主

(キャストの実年齢も22歳差!?)

 

面白いという口コミを見たからこそ見たドラマでした。

 

見終わった感想は涙なみだ😭でした。

韓ドラ「最愛の人」で泣いて涙腺が緩くなってしまったらしく

「夏花」を見終わったあとも脱力するくらい泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

視聴者に委ねるような最終話のエンドシーンだったので

色々調べて解説してくださってるtomatoさんのブログに行き着き

なんとかスッキリ見終わることができましたスター

 

 

 

 

そして今視聴中ドラマ

「逆転のシンデレラ」U-NEXT

ディリラバとション・イールン主演

チャンビンビンも出てます。

 

朝見るのにピッタリ音譜

ストーリーもわかってるので安心してみてられる照れ

 

男主の演技がねぇ。。。うんキョロキョロ

 

「覇剣」U-NEXT

40話くらいで足踏み中汗うさぎ

ウー・レイ君のラブストーリーがほしかったけれど

話は違う方にいったな~ぐすん

なんとか最後まで見る!

結末は知りたいのでビックリマーク

 

 

 

 

楽天Vikiで見ているもの

 

「与凤行 」The Legend of ShenLi

赵丽颖、林更新主演

 

 

これはね、あまり期待しないで見始めたけれど

まぁ、面白い感じですOK

チャオ・リーイン初のファンタジー出演らしいですねウインク

 

まだ数話なので

もう少しストーリーの意味わかったら

あらすじ書きます。

 

「很想很想你」

これも途中で放置していたので

また見ようと思います。

あと10話もないので

ハピエンを見届けたいラブラブ

健次の演技力を考えると、もう少しひねったストーリーが

良かったのかな、とも思うキョロキョロ

 

韓ドラでは

「ソンジェ背負って走れ」U-NEXT

これ面白いです!!

ビョン・ウソクとキム・ヘユン主演

ウソクがね、演技上手くなってますよ、あみさん♪

 

自○してしまった推しを救うべく

車椅子生活のヒロインがタイムスリップして

奮闘するお話です。

 

まだ2話しか配信されていないけれど

楽しみでしかない!!

 

「ハイド -私の夫の秘密-」U-NEXT

弁護士の夫が突然失踪して

知らなかった夫の裏の顔と

担当していた事件の陰謀に

同じく弁護士の妻が

巻き込まれていく話です。

 

ヒロインがイ・ボヨンなので

安定の演技で

見入ってますびっくりマーク

 

まだ見てるのありますが、このへんでニコニコ

 

 

 

1年前に書いていた記事が

ホームに表示されていたのでアップしときます♪

 

 

 

 

 

 

一昨日、あみさんのブログを読んで

マムさんが天に召されたことを知りました。

心から御冥福をお祈りします。

 

 

 

マムさんのファンはたくさんいらしたと思います。

私もその一人で、国民スリッパや壁の飾りなど

ドラマの中に出てくると、マムさんのこと思い浮かべていましたおねがい

明るくてパワーがあってポジィティブなマムさん!!

 

ブログを通して出会いたことを心から感謝していますハートのバルーン

 

 

 

私の命もあとどれくらいあるかわからないけれど、命ある限りドラマとともにキラキラ

だって”人生はドラマだ!”もんね流れ星