マムさんお誕生日おめでとうーーーーを呟く♡ ご報告 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

早いもので、私、日本をたって

本日で1年たちました!

その間色々ありましたが、おかげさまで

退屈ながらも?笑、元気にやっておりますウインク

 

今日は皆さんにご報告があります。

昨年の今日、皆様の協力を頂きまして

伝説のブロガーマムさんの誕生日を

サプライズでお祝いしたのですが…

 

昨年11/17の明け方

マムさんは天国へ旅立たれましたこと

ご報告させて頂きます。

旦那様より皆様にお伝えしてほしいとのことで

恐縮ではありますが、

私の方からご報告させて頂きましたが、

私も今だ信じられない気持ちです。

 

このブログを通じて知り合ったマムさん。

本当に私にとって

ブログ上でも、リアルでも

いつでもパワーや元気をくれる

太陽のような素敵な人でしたおねがい

 

ペンミも行ったし、ショッピングも行ったし

韓国語も一緒に習ったし、

家に遊びにも行ったし、

一緒に笑ったし、泣いたし、盛り上がったし!

とにかく楽しくて素敵な思い出が

いっぱい過ぎて、今でも思い出すと

寂しすぎて悲しすぎて涙が止まりません。

 

実は昨年のブログ大賞と、キスシタン大賞。

マムさんが楽しみにしてるね!

と言ってくれてたので

本当にあの時期はめちゃめちゃ頑張って

アップしたのですが、書き終わったら

急にマムさんがいないという

悲しい現実や激しい虚無感みたいなものに

襲われまして…悲しい

ブログを書く楽しみより、

悲しみの方が大きくなってしまった為、

少しブログをお休みさせて頂いていました。

 

お休み中も何回かブログ書こうかな

と思ったのですが

正直向きあえる自信や勇気がなく

このままやめようかと思った時もありました。

 

ですが、

先日「ドクタースランプ」をみてたら

 

などなど、

優しい言葉の数々があのドラマには溢れていて

悲しみに溺れず

マムさんとの思い出をもっと大切にしよう

そんな心から前向きになれるような機会を得、

今回のブログを機に

また少しずつでも歩き出そうという

気持ちにさせられた次第ですニコニコ

 

ブログというものは

まさに一冊の素敵なアルバムであり、

音楽のようで。

いつでもどこでも覗きにいけば

その時その時を思い出させてくれます。

逢う事ができます。

私もマムさんのブログを覗きに行っては

マムさん節に大爆笑😂

あの時のマムさんに逢っています!

皆さんも良かったら、

マムさんに逢いに行って下さいねピンクハート

 

 

私の初めてをたくさん捧げたマムさん←言い方

お誕生日おめでとうーー♡♡

マムさん、

マニ サランヘーーー♡

ポテトボーイでまじでごめん笑

 

良かったら、コメント欄に

マムさんへのメッセージお願いします🥰
必ずお届けします!

リブログも大歓迎ですおねがい

マムさんのお写真ですが、

旦那様から許可を頂き使用させて頂きました。

マムさんのお気に入り写真の1枚です爆  笑可愛い〜


追記:

マムさんに素敵なメッセージを

下さっただけでなく

私にまであたたかいメッセージ

本当に有難うございましたおねがい

イイね下さった方も有難うございます!

お一人お一人にお返事したいところなんですが

書き始めると感情が昂りすぎて

また涙ドーンってなっちゃうのでえーん

今回は遠慮させて頂きますが

とっても癒されましたし感謝しかありません。

今後とも宜しくお願い致します。


マムさんのブログですが

そのまま残されるそうなんで

安心して下さいねグッ