マムさんお誕生日おめでとうーーを呟く♡ マムさん誕生日おめでとう企画開催! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今回で日本での更新は最後です♡

そんな引っ越しごときで大げさなって

ことは私もわかってるんですけど~爆

皆さん前回もあったか過ぎるメッセージ

本当にありがとうございました😭

みんな、ほんといい人!!ラブおねがい

好・きハート


3年前に日本にきて始めた

韓ドラブログでしたが

みんなにいじってもらったり笑い泣き

可愛がってもらったりと

もう本当に感謝しかないです!!

最近送別会の嵐だったんですけど

その中でもやっぱりブログ仲間との別れは

これからもブログで繋がれてるのは

わかってるんですけど、それでも不思議と

とても寂しい気持ちになりました~悲しい

もちろん直接お会いすることは

できなかったけれど

いつもあたたかいコメントやいいねを

下さった皆さんにも寂しさ勝手に感じてます!

個人的にはずっーーーとコメを下さってた

Pelnooneさんハート寂しいーーー!!えーん




さてさて。

ところでーーーー

本日4月10日!

何の日か知ってますか~??


なんと~

みんなが気になってるであろう

あの伝説のブロガー

アラフォーマムさんの

お誕生日なんです♡


マムさん、みなさんの予想通り🤣

すっごく忙しくって

ずっとブログの更新がなかったので

私の方に心配なさってDMを下さった方も

いらしたと思うのですが、

今日はご報告かねて

マムさんの誕生日を盛大に祝いたいなと❤️

そしてマムさんがいつも私たちにくれてた

ブログ力で

今度は私らが

マムさんを

元気づけたいなと♡


というわけで

本日は他のブロガーさんにもご協力頂いて

#マムさん誕生日おめでとう

企画開催しちゃいます!!


私がドタバタ過ぎて

マムさんブログをご覧の方全員には

お誘いメール送れなかったので

もし参加したい方いらっしゃれば

ハッシュタグつけて

参加カモーーーーーン♡


なお、ブログやってないけど

コメ残したいという方!

私のコメ欄に書いてくだされば

マムさんも見れると思いますので

お気軽にメッセージ頂ければと思います❤️

よろしくお願いします!



さて。そもそもマムさんニコニコ

私にとってはまさに初めての人で♡

マムさんが声かけてくれたおかげで

私は初めてブロ友さんが出来たし

初めて韓国語も習いに行けたし

初めてファンミにも行けたし

とにかくこの年齢にして

めっちゃ初めて体験ができたんですよ!!

まさに筆おろし職人爆

3年間楽しい日本生活を送れたのも

マムさんのおかげと言っても

全然過言ではなくウインク


ほんとマムさん

ありがとうーーー♡

と心から言いたいウインク


今は病気で大変だけど

でも会うと私の方がむしろ

めっちゃ元気もらえるという

この驚異の人間力!

見習いたいなとラブ


とにかく次回会えるの楽しみに

私は日本をたちます!

遠く離れても繋がっていようねおねがい

そして感動の再会するぞーーおーっ!グッ


マムさん、お誕生日おめでとう!

素敵な1年をピンクハートピンクハート

そして皆さんも素敵な1日1日をハートピンクハート


PS.企画に快く参加下さった皆さん、

本当にありがとうございました😭