どうも〜
「気ままにH1チャンネル」の
トシです。
またまた久しぶりの更新です。
仕事で時間が💦💦💦
まぁ時間はありますが
気持ちに余裕がないんです😥
てなわけで
昼から
「仕事サボってまったりとhappyカフェを
満喫しよう」
を
テーマに…
車内でお昼を食べて
外でLAWSONの
大きなツインシューをと
コーヒーを頂いてます😋
フッとした時に
思うことがあります。
「こんなことが、出来る車なんだなぁ」
って
ある意味、是択ですよね。
たまに
大きなキャンピングカーが
欲しいと思うこともあります。
でも
結局はhappyで良かった
と
ニコニコして終わります。
走りはドンがめ
ですが
素晴らしい酷道もヘッチャラ!
山岳の崖道もなんのその!
ホテル泊の
駐車場所は特別待遇🤣
これからも
よろしくねー😀
と
思わずにはいられない
休日を過ごしてます。






