どうも〜 

「気ままにH1チャンネル」の

トシです。


またまた久しぶりの更新です。

仕事で時間が💦💦💦

まぁ時間はありますが

気持ちに余裕がないんです😥


てなわけで

昼から

「仕事サボってまったりとhappyカフェを

満喫しよう」

テーマに…



車内でお昼を食べて





外でLAWSONの

大きなツインシューをと

コーヒーを頂いてます😋






フッとした時に

思うことがあります。

「こんなことが、出来る車なんだなぁ」

って

ある意味、是択ですよね。



たまに

大きなキャンピングカーが

欲しいと思うこともあります。

でも

結局はhappyで良かった

ニコニコして終わります。


走りはドンがめ

ですが

素晴らしい酷道もヘッチャラ!

山岳の崖道もなんのその!

ホテル泊の

駐車場所は特別待遇🤣



これからも

よろしくねー😀



思わずにはいられない

休日を過ごしてます。