どうも〜

 「気ままにH1チャンネル」の

トシです。


今回はhappyの小物入れ?

と題しブログ更新を

マメにやっている感を

稼いでますが💦


いま人気急上昇中の

海外買物サイト「temu」で

買った小物を紹介です😊


以前も話した通り

happy1って「ちょい置き」するところが

少ないんですよね😩



てなことで隙間家具や棚

色々とDIYしてきましたが

家庭用のキッチン小物でも

しっかりと流用できるのが

沢山あります。


その中でも

値段が安くて使えそうな物を

取り敢えず2種類購入しました。



引き出し収納ーッ



こちらは見ての通り「引き出し」です😊

テーブルに両面テープくっ付けるだけです。

食事の際使用するお箸🥢

スプーン🥄フォーク🍴

マドラーなどを入れてます。


今までは半分に切ったペットボトルに

お箸などを差し込んで

上の収納棚に入れてましたが

取り難くよくばらかしてました😂



次は可倒トライです😊



使用するときだけ

可倒させてモノをちょい置きします。

こちらも両面テープ固定なんで

重いものは乗せれません。

こちらは場所を選びますが

ほんと‼️ちょい置きには

便利です。


いつもはこの場所に

飲料水タンクを置いてます。


ちなみに値段ですが

引き出しが300円

棚が200円でした😊


何かのついでに購入してみては

いかがでしょうか?

書くと「temu」から

なんか貰ってるんじゃ!!

言われそうですが

たくさん貰ってるのは

temuから山のように送られて来る

メールだけです😩


😊