お預ワン達 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日からゴールデンの「もこ」君と秋田犬の「権太」君がお預りワンの仲間入りをして、今朝は4:25からもこ君と活動を開始しました。昨晩は21:00過ぎから激しい雷雨になったのですが、今朝も小降りながら雨が残っておりました。

 

 

なので、排泄だけでお茶を濁してお終いにしようかと思ったのですが、雨がピタッと止んだので、ボール遊びを始めたのです。

 

 

もこ君がお預りワンになったのは何年ぶりの事でしょう。12月で10歳を迎えるもこ君ですが、ボール遊びに興じてくれて・・・

 

 

定番の金網スリスリもして・・・

 

 

小生と駆けっこもしてくれたもこ君です。

 

 

「みなさ~んおはようございま~す。昨晩の雷にはビックリしましたが、雨が止んで良かったで~す。」って、皆を代表して、先輩ワンのもこ君からご挨拶をいただきました。

 

 

20分後、これまた昨夕からお預りワンになった秋田犬の「権太」君にバトンタッチして・・・

 

 

ボール遊びを始めてます。ダッシュでボールを追う権太君ですが・・・

 

 

手ぶらで帰ってくる権太君になってます。

 

 

「もう一回投げてくださ~い」って、テンションMAXの権太君は・・・

 

 

元気一杯に中ランを走り回ってくれて・・・

 

 

小生とワンプロもして20分の朝一運動は終了です。

 

 

ミニシュナ「ショコ」君にバトンが渡って・・・

 

 

ボール遊びを始めたのですが、キャッチングの練習が必要なショコ君です。

 

 

ボールを追い駆けて一直線のショコ君ですが・・・

 

 

果たして、ボールは何処へ行ってしまったのでしょう?

 

 

空を飛ぶ勢いでボールを追い駆けるショコ君ですが・・・

 

 

帰り脚は勢い無く、小生の真横を通りすぎて行くショコ君です。

 

 

 

全員、快食・快眠・快便でやってますので、ご安心いただきたいと思います。

 

ワンダラー

 

追伸

 

それと、明日はEDF登山部の有志メンバーで会津駒ヶ岳登山をして来ますので、小生はEDFに出向く事は出来ないかと思います。又、集合時間がAM3:00なので、ブログもお休みする事になるかも知れませんので、悪しからず!でございます。