お預りワンのショコ君 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日はEDFが定休日で、小生も中々時間を取る事が出来なくて、ショコ君と散歩に出掛ける事が出来たのは15:30になってました。それまでは家内が自宅庭で排泄させたり、自宅付近をブラブラさせてくれたりはしていたのです。

 

 

旧星病院の跡地では介護施設の建築工事が進んでいて、作業員の方がぞろぞろ戻って来ていましたが、3時のおやつの時間だったのでありましょうか?ネ

 

 

逢瀬川の橋を渡って・・・

 

 

堤の上で駆けっこを始めてます。

 

 

こちらの散歩コースからはしばらく足が遠ざかって居ましたが、ウンチ放置するな!の看板がリニューアルされておりました。

 

 

こんなところにワンちゃんが!だったのですが、ビアデットコリーがEDFのメンバーワンになった事は一度も無くて、これまで市内で実物を見たのは4~5頭しかおりません。

 

 

旧4号線を自宅に向って、30分の散歩は終了です。

 

 

そして今朝は4:50にEDFにやって来て、「早くボールを投げてくれ~」のショコ君です。

 

 

早速、ボールを投げ与えたのですが・・・

 

 

小生の眼前を駆け抜けて行くショコ君です。

 

 

ショコ君と小生の追い駆けっこが始まってますが、ボールを渡さずに鬼ごっこを楽しむショコ君でございます。

 

 

追い駆けるのを止めると口から放してくれるので、再度投げ与えて・・・

 

 

またまた逃げ回って、の繰り返しを続けるショコ君です。

 

 

20分、大ランでボール遊びをして・・・

 

 

「みなさ~んおはようございま~す。今日は薄曇りの感じですが、気温が高くなる予報になってます。」のショコ君です。

 

 

プールの水も入れ替えられて満水の70%程度の水量になっていますので、クールダウンしながら遊んで下さいネ。

 

ワンダラー