ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はミニチュアシュナウザーの女の子「セサミ」ちゃんの誕生日です、

セサミちゃんは2006年9月16日生まれなので、今日で13歳になりました。

 

セサミちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは2011年9月18日、まるっと8年前のセサミちゃんですが、今もこの若々しさを保っている

セサミちゃんなのですヨ。

 

 

 

こちらは昨年の3月31日、中ランで駆けっこするセサミちゃんですが、久しぶりにお泊りいただいた時の

一枚です。

パパ&ママさん不在でも元気よく遊んでくれてホッといたしましたです。

 

 

直近の写真は8月10日、黒ラブ「エアル」ちゃんにストーカーされて大迷惑のセサミちゃんですが

「あんたの姉さんとは友達だったから許してあげるわよ~」でしたかネ?

 

 

ゴールデンの「チャチャ」君に盾になってもらってるセサミちゃんですが、パパさん以外に頼りになる

ワンが居たなんて初めてのシーンにビックリ致しました、です。

 

 

あっという間の13歳ですが、これからも元気に駆けまわる姿を見せて下さいね~。

 

そしてここからは昨日EDFに遊びに来てくれたワン達を紹介致します。

 

久し振りのフラッティーの「エリー」ちゃんです。

 

 

ゴールデン「チャチャ」君とボーダーの「ボウ」君の追いかけっこシーンです。

 

 

 

シェルティー「ゼロ」君とラブラドゥードル「チャッピー」ちゃんのワンプロシーンですが・・・

 

 

あまりの熱〃振りに、カメラのフォーカス機能もダメージを受けてます。

 

 

ゴールデンの「だいすけ」君はプール遊びを終えて、身体スリスリしてますが、後ろ姿の健斗パパは

ゲットしたもののグレピレ「健斗」君は撮り逃しです。

 

 

ゴールデン「マロン」ちゃんもプールでクールダウンしてハイテンションで駆けっこです。

 

 

 

お預りワンの黒柴「テツ」君はマロンちゃんパパにたくさんナデナデしてもらって、ご満悦です。

 

 

土曜日とは打って変わっての夏空になってます。

 

 

大ランでアジの自主練はゴールデンドゥードルの「リュリ」君です。

 

 

10:30、お預りワンのチョコラブ「まみ」ちゃんとプールで遊びを始めて・・・

 

 

 

エンドレスのボール遊びになりました。

 

 

20分遊んで満足してくれましたか~、です。

 

 

土曜日に引き続きミニピン「どびぃ」君とトイマン「にぃにゃ」ちゃんが遊びに来てくれましたが

ギラギラの太陽に照らされて・・・

 

 

プールに入った途端に「ジュッ」って音がしたとか、しないとかです

 

 

11:30、黒ラブ「アニー」ちゃんが日帰りでお預りワンになりましたが、中ランで遊ぶお友達は

「だ~れもいないの~」「のアニーちゃんです。

 

 

大ランでは、ビジターワンのアメコカ「ジェン」君がハイテンションのボール遊びです。

 

 

13:00過ぎ、小ランでMixの「らん」ちゃんとボール遊びを始めたテツ君です。

 

 

お互い譲らず、テツ君の執着心もまだまだ健在ですが、ガウガウシーンがこんなにうれしいのは

初めてかも?です。

 

 

ハイテンションでボールを追いかけるテツ君ですが・・・

 

 

ボール遊びはトリーツの10倍くらいの効果がありましたよ~。

 

 

13:30を廻って・・・

どアップで登場したのはビーグルの「レモン」ちゃんと・・・

 

 

お姉ちゃんの「プリン」ちゃんです。

 

 

パパさんがランの大会が無かったようで遊びにおいでなれたのか、10月6日には「鶴ヶ城ハーフ」が

あるので小生も同乗させてもらって参加する予定になってます。

 

パパさんの最近の記録がすごいので、あつという間に背中が見えなくなってしまうのでしょうね~

 

昨日のMGCはリュリパパに「ところでマラソンはどうなったの~」って聞かれて、ワンと遊んでて

すっかり失念してました~、でした。

 

14:00前にはシェルティーの「チップ」君が、パパ&お姉ちゃんと大ランでボール遊び&アジトレを始めました。

 

 

ゴールデンの「BB」君ママにナデナデしてもらうまみちゃんですが・・・

 

 

そのまま林道散歩へGoでした。

 

 

リードを外してもらったBB君がかっとんで行って・・・

 

 

カムバックした時は皆さんのご想像通りの姿になってます。

 

 

「私も良いかな~」のまみちゃんですが、11月まで我慢してちょうだいね~、」です。

 

 

水汲み場でスリーショットです。

 

 

遅れて出発したジェン君を迎えに降りて、再度登り直してます・・・

 

 

スーパー林道の分岐でUターンして1時間の林道散歩は終了です。

 

 

そしてここからは今朝の様子を紹介しますが、4:40にEDFにやって来て・、まみちゃんと駆けっこを始めました。

 

 

「みなさ~ん、おはようございま~す。郡山の市街地は小雨でしたがEDFは降っていませんよ~」の

まみちゃんです。

 

 

つづいてテツ君にバトンタッチして、トリーツで駆けっこしてもらってます。

 

 

「おはようございま~す、今朝の気温は20℃で涼しくて気持ちの良い朝になってます。」のテツ君です。

 

 

35枚アップしてやっとブログの更新が終りましたが、掲載枚数に制限が無いのが嬉しいような

苦しいようなアメーバブログですネ。

 

ワンダラー