朝一散歩 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の17:30頃、お預りワンのシェルティーの「ゼロ」君を自宅に送り届けて、もう一頭のお預りワンのミニシュナ「ショコ」君は、自宅に連れ帰って夕食に致しました。その後久しぶりにランニングに出掛けて開成山の陸上競技場のサブトラックにやって来ました。トラックの回収作業はほぼ終わっているようですが、バリケードが施されていて、中に入る事は叶いませんでした。

 

 

なので、公園側にやって来てトリムコースをグルグル走っていたのですが、昨日はなんと柴犬「りゅう」君に会う事が出来たのです。そう言えばりゅう君の自宅からは近いし、会う事があっても不思議は無いのですが、既に18:45になっていましたから、メンバーワンに遭遇することは想定していなかったのでございます。

 

 

このようなとっても嬉しいサプライズがあるので、最近のRUNは専ら開成山公園になっているのです。りゅう君とママさん&お姉ちゃんとお別れして・・・

 

 

一週間ぶりに9km強を走る事が出来ました。

 

 

そして今朝は、ショコ君とAM4:15に散歩に出掛けて・・・

 

 

さくら通りを西に向かって進んでます。

 

 

「みなさ~んおはようございま~す。今日も清々しい朝を迎えて、さくら通りを貸切ってま~す。」のショコ君です。

 

21世紀公園にやって来て、駆けっこシーンを撮ろうとして小生は走り始めたのですが、乗りが悪いショコになってます。

 

 

もう一枚、パシャして・・・

 

 

脚側歩行で帰宅して、45分の朝一散歩は終了です。

 

 

予定では、ショコ君のお預りも今日が最終日となっているのですが、4泊5日お疲れ様でした。

 

ワンダラー