朝一運動 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の18:00過ぎ、小生がEDFに出向いた時、お預りワンのゴールデンの「ボンボン」ちゃんと、ミニピン「どびぃ」君、トイマン「にぃにゃ」ちゃん兄弟は、既に帰宅しておりました。なので、居残りになっていたミニシュナの「ショコ」君には、新しくお預りワンになったシェルティーの「ゼロ」君と遊んでもらう事にして・・・

 

 

中ランで駆けっこ・・・

 

 

&ウスラカスラして・・・

 

 

「もう夕ご飯にして下さ~い」のゼロ君になってます。

 

 

昨晩は小生がお二人さんと合宿して、今朝は4:40から大ランでボール遊びを始めました。

 

 

1個のボールをシェアして、夫々にボールを追い駆けて行ってますが・・・

 

 

ゼロ君は持って帰って来るものの・・・

 

 

ショコ君は小生の手前で引き返して・・・

 

 

「絶対にボールは渡さないもんね~」になってます。

 

 

「みなさ~んおはようございま~す。今日のEDFは曇り空で、心地よい風が吹いてま~す」のお二人さんですが、2頭の間にはかなりの距離感があるようでございます。

 

 

それでも、徐々に波長が合いだして、仲良くボールを追いかけるようになって来て・・・

 

 

右に左に爆走を始めたのですが・・・

 

 

ゼロ君もゲットしたボールをショコ君に譲ったりして、ボールを奪い合うことも無く紳士的なゲームになってます。

 

 

ゼロ君はちょっと軟便ですが、二人とも朝食は完食して、スタッフが出勤するまで食休みをしていてもらいましょう。

 

ワンダラー