カモシカは無事でした(だったと思います) | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

 

本日のAM5:40、EDFへ向かう林道を走行中に、前方に野生動物の姿を発見してパシャいたしました。早朝や夜間に林道を走る時は、忘れていない限りいつでもシャッターを押せるようにカメラを携えて走行しているのですが・・・

 

 

今日はそれが功を奏して、カモシカの姿をゲットすることが出来ました。ちょっと小ぶりだったのでメスか子供と思われるのですが、過日まみちゃんママさんの車と鉢合わせした固体かも知れません。そうだとすれば怪我も無く元気だったという事で、万々歳でございます。

 

 

林道を横切って、車から逃げるように駆け登って行って・・・

 

 

やがて繁みの中に姿を隠してしまいました。

 

 

AM5:50、EDFの気温は14℃、天気は晴れとなってます。

 

 

プールも水が入れ替えられておりましたので、熱中症にならないようにプールを上手に使って、クールダウンさせながら遊んで下さいね。

 

 

途中、ビーグルの「レモン」ちゃんを散歩させているレモンちゃんパパさんをお見かけしましたが、明日の「さくら湖マラソン大会」での好記録を期待しておりますヨ。

 

という訳で、レモンちゃん家は船明神ドッグトレッキングは欠席となって、明日の参加はワンが3頭と人が10人となってます。

 

ワンダラー