GW旅 第一弾
岐阜県の牧歌の里に行ってきましたにっこり
(第二弾があるかは未定看板持ち





入場料は4歳〜
アソビュー(webサイト)や
コンビニで前売り券を買うと
100円引きで大人1200円ぽってりフラワー





まずこの絶景ラブチューリップ


見事なチューリップ畑チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






この絶景の中を汽車ポッポに乗って

10分ほどグルグル新幹線後ろ新幹線真ん中



子供達大喜び歩くスター



4歳以上1回400円

1日乗り放題600円

だったかな指差し






牧場系の動物もたくさん牛しっぽ牛からだ牛あたま







餌は有料です羊






こういうの平気でできちゃう長男笑い泣き






乗馬体験もできました馬音譜



110センチ以下の子供は親子乗りができて

こちらたったの2.3分で1500円ほんわか笑




お昼はファストフードのお店で

飛騨牛バーガー、味噌カツバーガーなどハンバーガー



店員さんが全員ゆったりしたおばさま達で…

かなり待ちました笑ううさぎ泣



飛騨牛バーガーが美味しかった!!ラブ



パン屋さんに売ってる

牧場の牛乳も飲んでみたかったけど…



こちらも行列すぎてえーん




ここでは諦めて、帰りに、

ひるがの高原のSAで買いました歩く花




ここに売ってる飲むヨーグルトが絶品ラブドキドキ




いろんな牧場のやつがありましたが


それぞれ美味しかったOK流れ星





牧歌の里、

景色が良くて

動物と触れ合えて

ご飯系も充実してて

今気候が良くて

本当にお勧めですグラサンハート








チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫