ユニバ備忘録 \(^▽^)/!


行った日のこと花

《公式スケジュール》
 8:00開園~22:00閉園

《天気》
晴れ  最高10℃ 最低7℃ ぐらい



昔は年パスでよく遊びに行ってましたが、
今回は5年ぶり?で、8回目ぐらいでした🌎✨️



下調べしまくる私は、最近は公式時間より先に
開園する事を知り、無事7:30にはインパ目がハート


この時点でニンテンドーワールドは既に
整理券配布になっていて早い‼️笑


8:20-9:20の枠をGET🌟
無事入れてホッ。世界観が凄かったです✨️



今回確約券買うか迷いましたが、朝一から
ユニバへ行くなら、ニンテンドーワールドの
エクスプレスパスは買わなくても入れますラブ

買わなくて大丈夫♪♪






僕も乗ったよ~~~グリーンハート









ニンテンドーの前に、
ハリーポッターエリアへちょいと寄り道…🚶‍♀️

7:45にはジェットコースターに並んでいました


みんな朝から元気~!
寒い~~~泣き笑い泣き笑い








予想以上に寒い日で、、
朝から夜までダウン必須!!
とても寒かったです…泣き笑い泣き笑い


防寒対策は大事だと改めて感じました泣き笑い✨️