"推し温泉"に親族15人で


行ってきましたニコニコ





今回おばあちゃんプレゼンツだったので


予約も支払いも全てお任せだったのですが指差し





自分で予約する時は

なにかしらポイントサイト経由して

お得に行きたいものです赤ちゃんぴえん飛び出すハート






9号だったかな!?


巨大なバースデーケーキバースデーケーキ










至る所に恐竜が花火






お部屋の露天風呂、極楽〜うさぎクッキー














これ、2日間で3ついただきましたニコニコ笑




朝ごはんはすき焼き歩くスター




大満足でしたハイハイ花





今回も別邸に泊まったので懐石料理でしたが


ここのビュッフェも食べてみたいなぁおねだりハートのバルーン




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫