私が高校生の時に流行ったポイントサイト看板持ち


当時は広告料の意味もあまり分からずに
ラッキー♪♪ぐらいの感覚でしたが、
今は仕組みをしっかり理解泣き笑い✨️


主婦はいかにお得に買うかに限りますよね二重丸



私は通販だと楽天をよく利用するのですが、
その時にポイントサイトを通すと勝手に
ポイントが貯まります(*^o^*)






私はなんやかんやずっとモッピーを使っていますイエローハート



と言っても楽天通販とか、旅行予約の際に
ここのサイトからサイトへ飛ぶだけです流れ星



1つの物を購入で、3回ポイントが
つくようにしています拍手ハートハート

①ポイントサイト
②楽天ポイント
③クレカのポイント


今回のおしりふきは①のポイントサイトに
貯まっていたポイントで購入流れ星






何度もリピートしているこちら指差し
コストコの大人気商品のおしりふき愛用ですグリーンハート






何でも賢くお得にと思うと、知識と選択って
大事だなとつくづく思いますよね…コアラガーベラ




◾︎紹介コード
heSAA1fb


⬆️ぜひ使ってください~おねがいハート


ポイントも侮れない!!( 。・・)/⌒♥





マカロン