GWですね(^-^∩)♪




我が家は旅行が大好き!!

毎年5月末あたりは、遠くに旅行へ行きます✈️ 
記念日、誕生日と合わせての旅行ですピンクハート




今年は海外に行きたかったのですが
ずっと続く円安…笑い泣き




国内旅行をちょくちょくしながらも
今年はいつかのタイミングで行けるといいなぁ





\過去旅🗺の記録/


2年前(息子1歳)に行った石垣島目がハート🌴




新しいホテルが好みの我が家、当時は築2年の
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
に宿泊しましたスター












未だに良かったと夫も絶賛ホテル!
全てがちょうど良かったのだと思います拍手ハート









⬆️お部屋からのビュー









⬆️フロントでくつろぐニコニコ









お天気にも恵まれて、最高な旅行でした♡♡





また詳しく書こうと思います(*^^*)