ライブレポ2024#1 津ジャズ | エーデルレポート

エーデルレポート

名古屋大学軽音楽部 Edel Röte Jazz Orchester(通称:えーでる)の公式ブログです。ライブ宣伝や演奏レポートなどを更新していきます。
2014年4月以前の記事は「http://blogs.yahoo.co.jp/edel_jazz/」をご覧ください。

皆さんお久しぶりです!

え~でるです!

(なんと8か月ぶりのアメブロ更新らしい)


新体制になってから初の

アメブロを書かせていただきます!

トロンボーン2年の宮崎千晶です看板持ち

 

 

今回は、5月11日に開催された

津ぅのドまんなかジャズ festival

のライブレポを紹介していきます

 

 

津ぅジャズ公式サイトはこちら

 

 

名前の通り 開催地は三重県津市!

会場は全部で8か所あって、私たちは

センターパレスホールにて演奏しました音符

 

 

座席はほぼ満席で、

立ち見する人もいるほどの

大賑わいでした(やったー!)

 

ふかふかのカーペットが 足に優しい

 

 

~set list~

Swing Shift

Didn't you?

The Queen Bee

Take the A Train

Norwegian Wood

Piece Pipe

April in Paris

 

 

お客さんたちの雰囲気が本当に温かかったですおねがい

 

MCがえ~でるOBのあの人だったのも

緊張がほぐれてよかったですね昇天

 

 

今回のドレスコードは「赤×白×デニム」のトリコロールフランス

 

今回からえ~でるの衣装係が変わりました!

今年のえ~でるファッションにも注目です🕶

 

 

 

新体制になってから初めての外部出演

とっても楽しかったです!

 

今年度もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

\宣伝TIME/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

次の演奏は6月8日(土)

 

エーデルレーテ、いざ大阪へ___。

 

🔥大阪BIGBAND JAZZ FESTIVAL 2024🔥

 

 

👆チケット購入はこちらから
「名古屋大学 Edel Röte Jazz Orchester」
を選択してチケットを買ってほしいです…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

さらにさらに、、、

6月16日(日)

The37th

 BE HAPPY JAZZ FESTIVAL

 

 

今年も出演させていただきますbehappy!

 

 

 

 

\最後に、津ぅ日記です/

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

会場近くでずっと甘い香りがしていた

のですが正体は蜂蜜まんでした🍯

熱々で中に餡子が入っていて幸せでした

 

 

ラーメンも食べました

チャーシュー美味しすぎた、、よだれ

 

 

 

 

 

 

以上です!またお会いしましょう!!👋