ライブレポ2024 #2 大阪ビッグバンドジャズフェスティバル | エーデルレポート

エーデルレポート

名古屋大学軽音楽部 Edel Röte Jazz Orchester(通称:えーでる)の公式ブログです。ライブ宣伝や演奏レポートなどを更新していきます。
2014年4月以前の記事は「http://blogs.yahoo.co.jp/edel_jazz/」をご覧ください。

ゥオ大阪だあ〜!!!!ワーイ


こんにちは!

今回のライブレポはアルトサックス3年 長谷川結衣がお届けします。今年コンサートミストレスを務めます!頑張りますムキムキ💪

 本当に頑張りますムキムキ



さて!今年度初の遠征!

大阪ビッグバンドジャズフェスティバル に出演させていただきました🌟




遠征が初めての部員もいて、みんなワクワク😼

大阪まで各々向かいました🚘


えーでるは4団体目の演奏でした!



演奏前のみんな恋の矢


セットリスト

1.Down for Double 

2.Like a Child 

3.Fire Marshal 

4.For Tomohiro 


全曲今回の本番にて初披露でした〜ドキドキしました

演奏後はそのまま最後まで聴いていきました。東海圏に篭ってると聴けないバンドばかりだったので、圧巻でした…爆弾


集合写真やっと更新できました

えーでるのE らしい


残念ながら私は1日目で帰ってしまいましたが、せめて大阪を感じて帰りたかったのでお好み焼きを食べて帰りました




ついでに焼きそば


大阪名物




⚠️宣伝の時間です⚠️‼️

6月16日(日)

Be Happy Jazz Festival!!

@パティオ池鯉鮒



6月22日(土)

古屋vs岡 対バン!!

@北文化小劇場


詳しくは、えーでるのSNSをご覧ください!!

えーでるのX (旧Twitter)はコチラ

えーでるのインスタはコチラ


ではまた次のライブレポにてお会いしましょうドキドキ