穴暗場 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 ”穴暗場” これは何でしょう?

 

長女アッファン(中1)が言ってましたキョロキョロ

 

字面からして暗い洞窟とかはてなマーク

 

長女は「”アナクラバ”が欲しい照れ」と言ってましたあんぐり

 

買える物はてなマーク

 

「ネックウォーマーとフードが一緒になったやつにっこり

 

はてなマーク防寒アイテムなの!?初めて聞いたけど耳

 

とりあえず楽天で検索してみるPC

 

『お探しの商品はありません』って出てくるけど…知らんぷり

 

 

もっと手広くグーグルで検索してみるサーチ

 

あったっびっくりマーク確かに長女の言っていた通り

ネックウォーマーとフードが一体化したような防寒具花

赤ずきんちゃんみたいなやつでしたニコニコ

 

でもなんで楽天で出てこない!?

そんな昨日今日ひらめき電球発明されたNEW超最新の物!?

 

…ってよく見たら目

”あなくらば”じゃなくて”バラクラバ”って書いてあるじゃんポーン

 

そりゃー楽天で出てきませんよ驚き

むしろグーグルはよく出てきたよキラキラ

 

 

サンタさんにサンタもらえるかなプレゼント

サンタさんも混乱しそうです…UFO

 

 

ダウンこういうやつですにっこり

私も初めて知りましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー