先延ばし~ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

今月初めに行った健康診断病院

 

ダウン詳しくはこちら

 

 

子宮筋腫の疑いという事で再検査えーん

昨日行ってきました病院

 

学級閉鎖中の四女コトシは実家に預かってもらいました家

あ、四女本人はすこぶる元気です筋肉

 

 

すっげー待たされ、やっと診察

 

そして「生理中は検査できませんあせるあせるあせる

 

と言われ診察終了…ゲッソリ

 

事前に知らせといてほしかったー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

こんなんでも¥200程診察代コイン取られるしショボーン

何なら駐車場代車の方が高いし悲しい

 

まぁガンではないようです…グッド!

 

とりあえず診察は3週間後くらいになりました…ぐすん

次の生理が来る前なことを祈るしかない…ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー