枝豆せんべいしょうゆ味


平成生まれでもないし
どちらかというと
空気読めない方だと思ってるけど⋯
ガラケーの
本持ってる絵が
おもしろいです


ChatGPTでずっと遊べちゃいますね⋯
四姉妹がババ抜きしている写真📷️が
イラストになりました
四姉妹の父との合作です💪
4人の顔は作っていくうちに
似ていなくなったので
顔出し🆗です


夕方🌇買い物に行こうとしたら🛒
四女コトシ(小4)のお友達ルー君ママに
声をかけられました

「さっき

公園で
コトシちゃんに会ったよ

」
「コトシちゃんに
『うちのお母さん陰キャだから

話しかけてあげて

』
って言われたよ

」
(´゚д゚`)
なんて事言うんだコトシー

ルー君ママが「普通に話すよ〜

」
と答えてくれたってのがせめてもの救い

帰ってからコトシに説教だよ

とあまり気にしてないご様子

四女は
私が思ってるよりもおもしろい子でした

ルー君ママも
変に気遣う人じゃないと思うので⋯

笑って話してくれたので

私は普通にいきます


