四女発表会 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

先週末うお座四女コトシの幼稚園の発表会でした音譜

 

ダウン昨年の発表会はこちらパンダ

 

今年は年長なので最後の発表会泣

 

四女の演目は人魚姫魚しっぽ魚あたま

 

そしての役凝視

 

演目が人魚姫でおとめ座魚の役って…うお座

 

文字通りの雑魚はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

 

 

いえいえびっくりマークここはもう子供4人目となると分かってきますグッド!

 

 

ここで四姉妹姉さん達スター年長さんの時の

演目と役をふり返ってみましょうニヤリ

 

長女アッファン 右矢印 狼と7匹の子やぎ  ウサギうさぎ

次女ユップィ  右矢印 こびとと靴屋スニーカー  雪雪

三女ナッシィ  右矢印 王様の耳はロバの耳まじかるクラウン 木やしの木

 

姉さん達みんな「何じゃその役はぁガーン」と

叫びたくなってしまう役どころあんぐり

 
そうなんですてへぺろこのちょい役
重要なナレーターなのですカラオケ
 
「子やぎは○○しましたやぎ座」とか
「おじいさんとおばあさんは幸せにくらしましたおじいちゃんおばあちゃん
という感じで、主役クラスよりもセリフが多いのではないだろうかびっくり
と思えるほどの重要な役ですビックリマーク
責任重大ですドンッ
 
 
四女発表会音符どんな人魚姫でおとめ座
四女はどんな魚イルカを演じるのでしょうはてなマーク
 
 
ちなみに主役の人魚姫ではなく
人魚姫のお姉さん役が人気だったようですお母さん
 
四女も最初はお姉さん役に立候補したようですがパー
仲良しの子が魚に移動したので金魚
一緒に魚をやることにしたそうですニコニコ
 
 
次回へ続く右差し
 
 
 

マイクの高さ

上矢印劇が始まる前、四女1人で舞台袖から出てきたと思ったら
マイクの高さ調節してましたカラオケ
四女が平均的な身長って事でしょうかねブラシ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー